Discotheque Saloon : GLAM SLAM: 楽しい夏の思い出を皆さんと。

2024年8月9日金曜日

楽しい夏の思い出を皆さんと。

どうもどうも、こんばんわ。マイテです。

こないだの8/6(火)の時の模様を
またまた必死で激写してみました。

ブログにするのちょっと遅くなっちゃいましたが
良かったら皆さん見てみてくださいね。

こちらは、一昨年、ぼんさんがみんなに配った
ダッチワイフのバーバラが
今年もまだまだ現役だYO!の様子です。

ははは。


それでは、ドバーッと貼り付けますので
みんなの自慢の水着や夏服を見てみてくださいね。

皆さんおしゃれさんです。では、どうぞー!


多分みんな撮れてると思うけど
もし撮れてなかったらごめんなさいー💦

何度も着替えてくださった方は
(その事にボクが気づけば)
改めて撮影してるので
度々写ってる方もいらっしゃいます。

ボクみたいな、エセDJのただ流すだけのサウンドで
それだのに、足を向けて下さる皆さんには
感謝の一言です。

ただ流すだけだけど
精一杯心を込めて選曲している
その気持ちを汲んでいただけてるのかなー?なんて
勝手に考えたりして
そしてまた、懸命に選曲しまくるのでした。

お集まりの皆さん、本当にありがとうございます!

また次の火曜日、お会いしましょう!

皆さんのお越しを
心より、楽しみにお待ちしております!


Cool & Romantic & Fantastic place 
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリックしてもらえると、いい感じです。

0 件のコメント:

 

Designed by Simply Fabulous Blogger Templates Tested by Blogger Templates