Discotheque Saloon : GLAM SLAM: あの夏が帰ってきた!

2024年7月19日金曜日

あの夏が帰ってきた!

こんばんわ。Discotheque Saloon : GLAM SLAMです。
毎週火曜日、22時から24時まで
張り切って営業しています。

さて。夏になりましたね!
ということで、夏用のスカイボックスを用意してたのですが
「プールはどうしたの?!」と
みんなに言われ、設置するよう要請されたので
うおおお!めんどくせーーーー!
とかいいながら、なんとか設置いたしました!


そして、今年も「あの夏」がやってきたのでした。

以下、てんやわんやの大騒ぎ。
Discotheque Saloon : GLAM SLAMって
敷居が高いと言われることもあるようですが
いやいや、なんのなんの
何でもありのゆるゆるふわふわ
自由なお店なのです。

どれくらい自由かってのは、以下をご覧ください。


そして、夏のプール営業恒例の花火も!


面白いネタを披露したい方や
素敵な水着を披露したい方や
自らの美しさを披露したい方や
面白いものを見つけたい方などなど

じゃんじゃん遊びにいらしてくださいね!


来週の火曜日は、DJ Gina こと
じなつんにお願いしての営業になります!
DMはボクがやりますよ!

ぜひ冷やかしに来てください。
夏のナイトプール会場はこちら
https://maps.secondlife.com/secondlife/Qintessa/37/173/2002

皆様のお越しを楽しみにしております。


Cool & Romantic & Fantastic place 
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリックしてもらえると、いい感じです。

0 件のコメント:

 

Designed by Simply Fabulous Blogger Templates Tested by Blogger Templates