Discotheque Saloon : GLAM SLAM: GLAM SLAM Photo Contest 2024

2024年3月25日月曜日

GLAM SLAM Photo Contest 2024


みなさんこんばんわ!

大変遅くなりましたが、2024/03/13に授賞式を行いました
「GLAM SLAM Photo Contest 2024」の
応募作品、及び、受賞作品の紹介をしたいと思います。





ということで、どんどん行きます。



Shall we dance? / 雫

グラムスラムの豪華な店内を魅了させたくて
シャンデリアもいれてみました。
社交場にふさわしい感じがでたかな?


紫の世界に柴犬と / しずるちゃん

「世界の終わりに柴犬と」ごっこをしつつ
絢爛豪華な天井を表現してみました。
ストーリーを考えながら撮影したので、楽しかったです。

初めての紫の夜 / mimimiちゃん 

プリンスが大好きなわたしですが
プリンスリスペクトなGLAM SLAMの
DJダンスタイムにまだ行けてないのが残念でなりません。
なので、初めてGLAM SLAMに行ったことを想像して撮りました。

この人だあれ? / ゆずかちゃん

冗談抜きでこの人が誰かわかりません!
何かとても偉大な方ではないかと想像しています。
いつか答えがわかると嬉しいです。

プリンス様の鼻息を / まいちゃん

どこ座ってるのー!って怒らないでください@DJ卓^^;
だって、愛しのプリンス様の鼻息を感じたかったからw

深夜に迫る背後霊・・すね毛処理まえ・・/ Tetsu Doobie

怖いですね~><

霞光(かこう) / わさびさん

舞踏での一瞬の輝きのイメージ

自業自得 / アン

ポイしたバナナの皮でスッテンコロリン
自分のしかけた罠にひっかかる

Let's play GLAM SLAM / るび

GLAM SLAMを遊ぼう的ななにかw 

KISS / らん乃さん

princeの大好きな曲、KISSをイメージして撮影しました。

ポーズで死んだ / きゃめるどんさん

いつも適当に買ったポーズ、自宅でSS撮ってたので、
他の場所でSS撮るのと
自作ポーズ付けるのでキレそうになりましたw

☆GLAM SLAM☆ / Hinata Evergardenくん

初めてでも最高に楽しめて感動でした!


一人ひとりの作品へのボクからの感想は
授賞式の時に現場で行いました。
どれも甲乙つけがたい作品ばかりで
現場でギリギリまで悩んでの授賞式になりました。

特別賞から

お立ち台に立った図^^w / むむたん

誰もいないときにお立ち台に立ってみたの^^
営業中にも立ってみたいです~

第3位

Controversy(戦慄の貴公子)/ リトモくん

いつの世も論争(Controversy)は起こります。
今もRL、SLいくつもの論争が起こり
対立し、勝ち負けをつけたがる。
ほんとに何にでも勝ち負けが必要?論争が必要?
その問いかけにあなたは何て答えるんでしょう。
という真面目な問いかけに
上裸で舞い降りた貴公子の周囲に戦慄が走りました...とさ

第2位

グラスラあるときー♬ / ノアくん

551のCMのノリです
グラスラある時(Openしてる)
水曜日のワクワク感を表現した一枚です
どうぞよろしくお願いします

第1位

グラスラへようこそ / ライちゃん

客なのにスタッフ気分でお出迎え


以上、16作品ものご応募
本当に、本当にありがとうございました!

自分の店があまりにも好きすぎて
思いたちで始めたフォトコンでしたが
また言うけど、本当に甲乙つけがたい作品ばかりで
ギリギリ、本当にギリギリまで悩んで
受賞作品を決めさせていただきました。

尚、皆さんには授賞式前に
参加賞のクロックスを送らせていただきました。
普段着の時や夏場にでも
使っていただければ幸いです。

また気まぐれに開催するかも知れませんので
その時は、どしどしご応募よろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

----------------------------------------------------------

尚、次の水曜日(3/27)は
我が愛娘の誕生日でありますが
遠く離れて暮らしておりますので全く関係ございませんで
いつものように22時から24時まで
まったり営業させていただきます!

3/16にポートメッセなごやにて
ジャネット・ジャクソンとTLCのLIVEに行ってきたので
ジャネット・ジャクソン特集で行きます!

うんもう、ジャネットしか勝たん。
みたいな気になっておるボクですので
オールタイムベストでたっぷり2時間お届けいたします。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!
皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております!


Cool & Romantic & Fantastic place 
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリックしてもらえると、いい感じです。

0 件のコメント:

 

Designed by Simply Fabulous Blogger Templates Tested by Blogger Templates