Discotheque Saloon : GLAM SLAM: 2024/08/13 ナイトプールパーティーでした!

2024年8月18日日曜日

2024/08/13 ナイトプールパーティーでした!

どうもどうも、こんにちわ。
Discotheque Saloon : GLAM SLAMです。

8/13(火)の夜の営業の様子を
激写しておきました!
お着替えを頻回になさる方は
着替えたそばから撮影したつもりですが
全部写ってなかったらごめんなさい💦


それから!この8/13は、当店のスタッフのるびーの
Rezday「お盆にBorn!」の夜でした!
17歳になったそうです。おめでとう!


ではでは、こっからどーんと貼り付けていきますので
良かったら見てくださいね。




皆さん、ご来店本当に
ありがとうございました!
またぜひ遊びに来てくださいね!

皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております!

夏のプール会場はこちら!
https://maps.secondlife.com/secondlife/Qintessa/37/173/2002


Cool & Romantic & Fantastic place 
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリックしてもらえると、いい感じです!






0 件のコメント:

 

Designed by Simply Fabulous Blogger Templates Tested by Blogger Templates