Discotheque Saloon : GLAM SLAM: 1/11はグラスラの新年会でした!

2023年1月19日木曜日

1/11はグラスラの新年会でした!


どうもどうも、マイテです。
ブログ更新がすっかり遅くなってしまいました。

2023年1/11は、グラスラの新年会でした!
前回の慰安旅行で味をしめ
またまたルシ君の「Nasty Moon Spa Resort」に
みんなでお邪魔してきました。

初めは、初詣!ということで
「公星(ハムスター)神社」に。
めでたいたい焼きや破魔矢をいただき
おみくじも引いて、ハム神様の前で記念撮影。


当店スタッフのアンが一番楽しみにしてたのに
PC不調で参加できなかったので
アンの分もと存分に楽しんできました!


まずは、晴れ着姿の参加者たち。
女の子の晴れ着姿は、やっぱ花があっていいね!
るいちゃんは「あまがみ様」の装いでしたw
今年も、問題なく平和なグラスラでありますように!


そして、じゃんじゃんお風呂に入らせていただきました。
Nasty Moon Spa Resortは
今回パワーアップされてて
宿泊施設も作られていましたが
写真撮り忘れ💦
ちなみにボクは宿泊させていただきましたw



かわいいハムッティのファイヤーダンスを見せてもらったり
マッサージをしてもらったり。
ハムッティのマッサージは
あれやこれやでかぶりついているように見えたり
でも可愛いから許されるのか!?
とかいいながら
みんなで大爆笑の楽しい時間でした。



途中、何の流れだったか忘れたけど
マメアバターになれるって言うんで
小さな見失いそうなマメアバターになってくれました。
おっさんだけど「生娘」だったりw
2枚めの写真で
どれくらい小さいかがわかってもらえるかとw


そして、途中からちょっとだけ参加してくれた
はちべいさんがKISSのジーン・シモンズ姿で登場!
マッサージの仕事を終え
リラックスしているルシくんに
激しく炎を吹きかけるも
ルシくん、さすが、クールなままです。


そしてみんな大好き食事の時間!
お正月ということで
和風のごちそうがズラリ!
ルシくんたちも一緒にいただきました。

お寿司にしゃぶしゃぶにすき焼きに!
あまりの豪華さにみんなまた
「お腹空いてきた」
RLでごそごそつまみ食い大会スタートw

SLでの食事は飯テロですw

あまりに楽しいもんだから
2時間あっという間!
まだまだ宴もたけなわだったけれども
12時過ぎてる!!てんで
お開きになりましたが

あーでもないこーでもないと
話に花が咲いて
とっても楽しい夜になりました!

Nasty Moon Spa Resort最高!
お世話になりました!
お騒がせしました!

また折を見て
慰安旅行企画を敢行したいと思います!

ルシくん、ロクくん、ヤズーさん、ヤスッティ
どうもありがとうございました!

おかげさまで
今年もまたいい一年になりそうです!



Cool & Romantic & Fantastic place 
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリックしてもらえると、いい感じです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またもや便乗させて頂きありがとうでした!楽しかったね!

mayte Flanagan さんのコメント...

匿名さんは、これ、るいちゃんかな?
楽しかったねー!また行くときあったら、ぜひ!

 

Designed by Simply Fabulous Blogger Templates Tested by Blogger Templates