Discotheque Saloon : GLAM SLAM: NEO z!pイベントに参加してきました!

2023年1月29日日曜日

NEO z!pイベントに参加してきました!


うんもう、大盛況でした!

写真は
ゆうじさんが綺麗なのを沢山Twitterに上げてくださってたので
全面的に使わせていただきました!
ゆうじさん、かっこよく撮ってくれて
どうもありがとうございます!


前半、きゃめるんのDJ × ボクのDMでスタート!


きゃめるん、音もかっこよければ本人もかっこよし。
きゃめるん、いい音どうもありがとう!

これは、昨晩のきゃめるんのMIXアーカイブ!
軽快なMCもそのままに
昨晩の楽しさが再体験できる良音源!ぜひ!


目一杯お客様が集まって
現場は物凄く重くて大変だったんだけど
なんとか踏ん張ってダンスできました。

皆さんもうんと喜んでくださって
DM冥利に尽きるってものです。


ホストのいこちゃんの
行き届いたホストぶりにも感動。
おかげで、皆さんにダンスを行き届かせることができました。
いこちゃん、本当にありがとう!



あっという間に
ボクらの前半戦1時間は過ぎ去り
後半戦は DJ kazuaki n.d.kさんのスピン!
これがもう、どうしてくれようってくらいかっこよくて
みんな大騒ぎでした!

これは、DJ kazuaki n.d.kさんの
昨晩の再現MIX!
みんなが大騒ぎだった、あの音を再び!是非!


後半戦のDMは、我らがまこりんでした!
さすが沢山のお客様に慣れてるだけあって
激重の中でのトラブルでも慌てず騒がず
堂々と最高のダンスを繰り広げてました!


そして、会場の様子!
ゆうじさんの写真全部だとアレなんで
たくさん写ってるのだけ抜粋で!



MAX38人だったと思います。
んっまー!大変な騒ぎでした!

しかしね。不思議な事には

激重でもめっちゃ楽しかったこと!

いつもボクは激重だと萎えてしまって
ともすると機嫌が悪くなっちゃうんだけど
とにかく楽しかった!

それもこれも

ナイスホストのいこちゃんや
DJのお二人のスピンが最高だったこと
DMのまこりんのダンスが最高だったこと

そして何より

あの時あの場所に集まってくださっていた
お客様の皆さんの質が良い!質が!
みんないい人ばかり!
コレには本当に救われました。
皆さん本当にありがとうございました!

重さのせいか
例のFSのチャットが消えちゃう現象に襲われてて
チップをくださった皆さんの名前を
全員一人残らずは呼ぶことができず
とてもそれが心残りなのだけれど
感謝の気持はいっぱいでした!

参加表明してよかったなあ。
参加させてもらえてよかったなあ。

しみじみ感じた夜でした。

こういった形で
他のお店に出張営業するのも楽しいですね。
これからは、どんどん臆せず
チャレンジしていこうと思いました。

最後にもう一度!

きゃめるん、まこりん、いこちゃん
DJ kazuaki n.d.kさん
そして会場にお集まりだった皆さん

本当に本当にありがとうございました!

今後とも
Discotheque Saloon : GLAM SLAM 共々

どうぞよろしくお願いします!



Cool & Romantic & Fantastic place 
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリックしてもらえると、いい感じです。

0 件のコメント:

 

Designed by Simply Fabulous Blogger Templates Tested by Blogger Templates