Discotheque Saloon : GLAM SLAM: グラスラの慰安旅行でした!

2022年12月4日日曜日

グラスラの慰安旅行でした!


どもども、お世話になっております。マイテです。
先週の水曜日は、営業をお休みして
グラスラの慰安旅行、いただきました!

場所は、大事なお客様である所の
ルシくんのNasty Moon Resort!

グラスラでは、今までも
Hotel Moonlit や、フランスのアルカションSIMなどで
慰安旅行を楽しんできたけれど
このところ、みんなで一緒に楽しめる
サービス付きのリゾート施設が無くなってしまって
慰安旅行もない感じになってたのだけれども

ルシくんのNasty Moon Resortが
素晴らしい様子をツイートで見かけていたので
お願いしたところ、快諾してくださって
うほほほーい!とみんなでお邪魔したのでした。


一緒に行ってみたいと
ご要望のあった方も一緒に
あーでもないこーでもないと
楽しいのなんの!



風呂にはいるよという段になって
何故かサロンパスだらけのお相撲さんになったぼんさんw
ヨガを始めて大爆笑。







マッサージベッドで
みんな代わる代わる
イケメンに手厚いマッサージをしてもらって
とっても気持ちよくなりました。



全く股間が隠れていないダンスやら
ダンシングフラワーになったり
もうもう、ぼんさんオンステージww
お腹の皮がよじれまくりで
大爆笑。






寝湯もあったり、サウナもあったり
本格的なSPAで
ぼんさんに爆笑しつつも
みんな思い思いに癒されるひととき。



ななんと!
可愛らしいハムッティの
本格フラダンスショーも開催されました。
そしてまたぼんさんが大暴れw
18禁の腰の動きに
「それはいやーんww」と
女子にバッシングを受け大人しく佇んでるところを激写。




ぼんさんが急に寿司屋になったりもしてくれたので
お寿司もいただけたり
美味しいビールを飲んだりしながら
時間を忘れSPAタイム。



そして、SPAタイムが終わったら
今度はディナータイム!
本格ディナーを
イケメンズの皆さんが提供してくれて
ひとりひとり、メニューから好きなものを頼んで舌鼓。

あまりに美味しそうだもんだから
途中からみんな我慢しきれなくなって
それぞれRLでつまみ食い大会w

いやもー本当に素晴らしいおもてなしを受け
最高の慰安旅行になりました!

セカンドライフは仮想世界だというのに
本当に身も心も癒やされて
元気を充電できました!

イケメンズの皆さん
ルシくん、ロクくん、ヤズーくん、ヤスッティ

本当に本当にありがとうございました!

これからまた毎週水曜日
グラスラメンバー、頑張っていきますよーう!



次の水曜12/7日は、DJ Gina Watanabeをお迎えして
ボクがDMで2時間頑張りまっす!
フロアはアンが見守ります。

ボクがDMやるのはなかなかないんで
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!

皆様のお越しを楽しみにお待ちしてます!



Cool & Romantic & Fantastic place 
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリックしてもらえると、いい感じです。


2 件のコメント:

Rui さんのコメント...

楽しく時間を過ごせて嬉しかったですよぅ!ありがとうでした!

mayte Flanagan さんのコメント...

るいちゃーん!

とても楽しかったねー!るいちゃんも楽しんでいただけてよかった!
次は、来年の初詣もみんなで行くし
新年会の予定も組んじゃおうかなと思ってます。

その時はぜひまた参加してくださいね!
いつもありがとう!

 

Designed by Simply Fabulous Blogger Templates Tested by Blogger Templates