Discotheque Saloon : GLAM SLAM: 先週のブログを上げるのを忘れていました!

2022年11月29日火曜日

先週のブログを上げるのを忘れていました!


どもども、マイテです。
すぐブログを上げるのを忘れてしまいます。
遅くなってごめんなさい。

先週は、テーマなしの通常営業。
新旧織り交ぜダンサンブルサウンドで
皆さまをお迎えいたしました。


最初、この3人だけがお客様で
今日はどうしたんだろー?
休日の夜だからかなー?なんて
言ってたんですけども


徐々に増えてきまして
ワールドカップの初戦だったことがわかって
みんなテレビ付けて
日本チームを応援しながら
ダンスして、ワイワイキャッキャ。



日本がドイツに勝ったーーーー!と
みんなで、ウワーウワー!とお祭り騒ぎ。

みんなで楽しく観戦しながら
ダンスするってのも楽しいですね。

こんな事ができるのも当店ならではかも?

心地よい曲とダンスと楽しい語らい。
これが当店の売りであります。

ご来店いただき、ありがとうございました!


さて来週のグラスラは

お休みをいただきまして
スタッフ一同で
ルシくんの「Nasty Moon Resort」にお邪魔予定。
慰安旅行&忘年会です。

前の頃は、こんな風に
慰安旅行をしてたもんでしたが
なかなかそういう
「旅行」ができる場所も無くなったよねってんで
非常にご無沙汰。

思いっきり羽根を伸ばして
楽しんでくるつもりです。

そんなわけで
再来週、7日ですね。次は。

7日は DJ Gina Watanabeをお迎えして
DMをボクがやりまして
みっちり2時間楽しんじゃうぞ大会です!

ボクがDMをやることはDJイベントの時だけ
1時間だけなんだけど
12月は7日と28日の2日間!
みっちり2時間ずつ!
じなつんとタッグを組んでやらかしますよー!

内容はまだ未定だけども
楽しいひと時になること間違いなし!

慰安旅行で羽根を伸ばして
フル充電して
皆様のお越しを楽しみにお待ちしてます!

7日と28日だよー!
POPも作って、いべんさなどに登録したり
ツイートしたり、看板をお配りしたりするかと思います。

どうぞよろしくお願いします!



Cool & Romantic & Fantastic place 
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリックしてもらえると、いい感じです。

0 件のコメント:

 

Designed by Simply Fabulous Blogger Templates Tested by Blogger Templates