Discotheque Saloon : GLAM SLAM: ジュリアナナイトでした!

2022年11月20日日曜日

ジュリアナナイトでした!


どもども、いつもお世話になっております。
Discotheque Saloon : GLAM SLAM 総裁のマイテです。

今回はまた気が向いたので
ジュリアナ東京のフロアを再現!ということで
ちまちまとノンストップMIXを準備して
どーん!とジュリアナナイトを開催しました。

ボディコンにジュリ扇で
みんなでワチャワチャ楽しみました!


みんな気合はいったファッションで
めっちゃめちゃ目の保養させていただきました!


ジュリアナ旋風が巻き起こってた頃は
それこそ社会現象であったし
「みんな知ってる」という感じだったわけだけど
来ていただいたお客様の中で
ジュリアナ東京に行ったことあるという人は
割といなくてビックリw

それでもこれだけバチーッと揃ったボディコン姿!
普段はメンズのあの人やこの人やその人まで
美女に変身して華麗なるお姿に!
面白いなあと思ったり。

ジュリアナ東京の全盛期ど真ん中の選曲だったのですが
「聞いたことないけどかっこいーねー!」
みたいな感じで、楽しんでもらえたようで
ほっと一安心でした。

ジュリアナよりマハラジャナイトのほうが
みんなはテンション上がりやすいのかなあ?
などと、フロアの様子を感じながら
また色々チャレンジしていきたいなと思いますので

こういう特集をやってほしい!などの
ご要望がありましたら
ぜひぜひ、ご連絡くださいね。

それと、ちょっと早めのインフォなんですが
来月の7日と28日は
雫がお休みとなっているため
ボクがDMをやることになっています。
それで、ダンスに専念するので
DJを、我らがじなつんにお願いしています。

そっちの方もどうぞ楽しみに
頭の片隅においておいてくださいね。

ということで!

今回も、多数のご来店ありがとうございました!

また是非、お立ち寄りくださいませ!
楽しみにお待ちしております!



Cool & Romantic & Fantastic place 
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリックしてもらえると、いい感じです。

0 件のコメント:

 

Designed by Simply Fabulous Blogger Templates Tested by Blogger Templates