Discotheque Saloon : GLAM SLAM: メンズアーティスト特集でした!

2022年11月4日金曜日

メンズアーティスト特集でした!


どうも、どうも、マイテです。
長らくブログをサボっていました💦

今日はちゃんとやるといったのでやります。

早いものでもう11月。
先日の11/2の営業は
メンズアーティスト特集でした。
且つ
リクエストも受け付けますよーということで
あれやこれやと
PCのこちら側でバタバタw


当然のことですが
ラジオ局ではないので
なんでもあるよー!てわけにいきませんから
「持っていればかけます」
だったんだけども

はちべいさんのリクエストは濃かったww

あれもかけられません
これもかけられません

どーしよーもねーなー!て感じになりまして💦

かろうじて4曲だったかな?
何とかお客様のご要望に応えることができまして
自分の守備範囲の狭さにトホホ。

あー!それCDあるけどPCに落としてないっ💦
というようなのも多々あって
悔しさに唇噛み締めつつでありました💦

そもそも
「メンズアーティスト」というくくりが
広すぎたのもあるかなw

もうちょっと時間頂いて
せめて持ってるCDからもうちょっと
PCにインストールしておかねばです。

次は頑張りまっす!

そして、そんなこんなで
写真もあまり撮れませんで
少ないです。申し訳ないです💦




こないだはお客様少なめで
入れ替わり立ち替わりで
そんなに重さもなく
写真撮るのに絶好の時だったのだけど
とりあえず
ちょっとのすきを見て
皆さんのことを満遍なく?撮影しました。

次回はもっと頑張らなきゃー💦
フロアは相変わらず楽しい会話で
まったり営業ができました!

それもこれも
来ていただいたお客様のおかげ。
いつもありがとうございます!

またのご来店
心よりお待ち申し上げます!



Cool & Romantic & Fantastic place 
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリックしてもらえると、いい感じです。

0 件のコメント:

 

Designed by Simply Fabulous Blogger Templates Tested by Blogger Templates