Discotheque Saloon : GLAM SLAM: 夏のフォトコンテスト発表会でした!

2022年9月18日日曜日

夏のフォトコンテスト発表会でした!


どうもどうも、いつもお世話になっております。
マイテです。

今日は、夏の間利用していた
プール会場でのお写真を募る
夏のフォトコンの発表会の様子をお届けしたいと思います。

思いつきで始めたフォトコンだったため
開始から締め切りまで1週間しかなく
都合を合わせるのも大変だったかと思いますが
総数15名の方からご応募いただき
発表会では一枚一枚見ながら
ボクの感想を述べさせていただきました。


ということで、全作品をご覧ください。
一つ一つ解説をまたつけたいところですが
長くなってしまうので
ボクの感想は、当日の現場でのアナウンスで
会場に来ていただいた方だけということで
失礼させていただきます。


らいちゃん(Rai Qunhua)
ある夏の恋

むむたん(Mumu Yokosuka)
水もしたたるいい女

ゆうちゃん(yu920)
prism shower

まろちゃん(Mallow Hazelnut)
Splush

森乃久 舞ちゃん(hermsalm)
気持ちいい

雫(sizuku3 Vella)
glam slam pool

しなもろさん (maishiya) 
SLIME

アン(ANNJP)
また来年お会いしましょう

ちくわぱんさん (peony416)
20220902

ちーちゃん(chi Okey)
Marmaid Splash

さゆみんちゃん(Sayumin Yoshikawa)
Night Pool

勒くん (oniyanagi)
Night Pool

皆さん甲乙つけがたい
素敵な作品ばかりで
賞を決めるのがなかなか大変でした。


そんな中
是非応援させていただきたいと
とある方から1000L$ご寄付を頂いたので
優勝の他に特別賞を二人設けることが出来ました!
ご寄付、本当にありがとうございます!


そして、特別賞500L$獲得作品は!


むんむんちゃん(ikim Destiny)
Olderbrothers and oldersisters had already Go home, 
so There was no one left.

おんばけさん(onbake Otsuka)
Orca Smile

特別賞、おめでとうございます!

そして、栄えある優勝作品は!


ニキちゃん(Nikita Liotta)
Night Pool Nightmare


優勝おめでとうございます!

ご参加いただいた皆さんには
参加賞として紫と黒のトラベルバッグ
送らせていただきました。
ご応募ありがとうございました!

そして、肝心の
優勝者へのトロフィーを渡すのを
ころっと忘れていたため
後日、優勝者のニキちゃんに贈らせていただきました。


ニキちゃん、きれいなSSをどうもありがとう!


そして発表会の後は
いつものようにみんなでどんちゃん騒ぎ(?)
大勢でのフォーメーションダンスで
大変な騒ぎでありました。



とても楽しかったのでまたやってください!との
嬉しい言葉を頂いたので
またなにかの折には
開催させていただきたいと思います。

皆さん、お集まりいただき
誠にありがとうございました!

来週は、通常営業
テーマを「Happy」で選曲してお届け予定です。
また是非、顔出しに来てくださいね。

楽しみにお待ちしてます!



Cool & Romantic & Fantastic place 
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリックしてもらえると、いい感じです。

2 件のコメント:

ikim Destiny さんのコメント...

こんばんわ
先日はありがとうございました。
(人*´∀`)

素敵なお兄さんお姉さんに混じり、楽しいひと時をご一緒させて頂きました。
更に賞まで頂いてしまって、大変光栄でございますとともに、恐縮でございます。
(;A´ω`)

この様な受賞には大変不慣れなもので、舞い上がってしまいチャット打ちも誤字だらけでございましたけれども、良い経験をさせて頂きました。

この度は素晴らし賞を下さり、ありがとうございました。
(⌒∇⌒)ノ""

mayte Flanagan さんのコメント...

ikimちゃん!コメントどうもありがとうございます!
素敵な作品で、とってもお気に入りです。
明日まで、展示しておくつもりです。

こちらこそ、ご応募どうもありがとうございました!
またやるかもしれないんで、そのときはまたよろしくです!

 

Designed by Simply Fabulous Blogger Templates Tested by Blogger Templates