Discotheque Saloon : GLAM SLAM: 8/31 ナイトプール営業ラストでした!

2022年9月3日土曜日

8/31 ナイトプール営業ラストでした!

どうもどうも、マイテです。

先日、8/31はナイトプール営業ラストでした!
なにかのイベントでしたっけ?てくらい
沢山のお客様に来ていただいて
びっくり仰天てんやわんやでしたが
お陰様で楽しい夜になりました!

どうもありがとうございます!


ふうたくんとぺこちゃんのおかげで
キラキラいっぱいの
ファンタジアなナイトプールになって
会場がすごく綺麗でした!

どうもありがとうございます!

そして、ボクの撮影した写真は
全然そのキラキラ感が生かされていない
しょぼい写真ばかりだったので

全面的に、Jetcatちゃんの写真を
甘えさせていただきまして
ズラッと貼り付けさせていただきます!

どうもありがとうございます!



いつもお客様のご好意に
おんぶに抱っこの体たらく店ですが
皆さんいつもご協力本当にありがとうございます!

ボクの選曲も
雫のダンスも
皆さんに喜んでいただけて
これまた本当にとても嬉しい限りです。

来週からは、いつもの店舗営業に戻ります。
ツイートする時、間違えないよう
グループ通知も間違えないよう
店舗のslurlを貼り付けますので
どうぞよろしくお願い致します。

それと

只今、夏の名残を惜しみつつの
ナイトプール・フォトコンテストを開催中です!

ナイトプール会場はこちら

9/7までナイトプール会場を開放してますので
そちらで、夜 or 夕方設定で撮影した写真
1024×1024サイズのフルパテクスにして
ボク「mayte Flanagan」に
インワ内で送っていただけば応募完了です!

テクスの名前をタイトルにしていただければ
貼り出しの際にも記載させていただきます。

お一人様1枚入魂でよろしくお願いします!

9/14(水)の営業の時に
入賞者発表させていただきます。

特賞1000L$
特別賞500L$×2

ボクが厳粛に選考させていただきまして
決めさせていただきます。
ワックワクのドッキドキです!

今現在、4名様のご応募いただいてまして
既にGLAM SLAMの店内に
貼り出し完了しております!


まだまだ貼ることが出来ますので
みなさん、じゃんじゃんご応募くださいませ。

楽しみにお待ちしております!



Cool & Romantic & Fantastic place 
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリックしてもらえると、いい感じです。

0 件のコメント:

 

Designed by Simply Fabulous Blogger Templates Tested by Blogger Templates