Discotheque Saloon : GLAM SLAM: Prince Birthday Party Dance Showでした!

2022年6月5日日曜日

Prince Birthday Party Dance Showでした!


こんばんわ。マイテです。
昨晩は、Princeの誕生日パーティダンスショーに
お越しいただき、誠にありがとうございました!

初めてダンスを組んだアンのダンス
ダンスショーはお手の物の雫のダンス
10年以上ぶりのオールドスタイルのボクのダンス

いかがでしたでしょうか。


落ち着いているつもりでいたボクも
にわかにテンパっていたらしく
肝心のダンスショーの時のSSは撮ってなくて

ダンスショーが終わってからの
みんなでダンスタイムのところの
わずかしかなかったのですが

るびがたくさん撮っていてくれました。
皆さんのことを沢山撮影してますので
良かったらこちらをご覧くださいませ。

皆さんになかなかダンスが行き渡らなかったり
少々オロついた場面もありましたが
Twitterで発足した
「センシティ部」の話で盛り上がったり
場所は変わっても
いつものグラスラの感じで
リラックスしてみんなで楽しめたんじゃないかなと
そんな風に思いました。

場所を提供してくれた上に
司会進行役をかって出てくれた
おぎんちゃんに深く感謝するとともに

安心安全の最高のプリンスサウンドを回してくれた
じなつんにも感謝。

そして何より
土曜日のイベント目白押しの日程の中
お集まりいただいた皆さんに
大きな大きな大きな感謝を。

年に一度のプリンスの誕生日イベント

何とか無事開催できたことに感謝。

みなさん
本当にありがとうございました!

またこれから
毎週土曜日の通常営業に戻ります。

ぜひ賑やかしに遊びに来てくださいね。

Thank U 4 All !

皆さんのお越しを楽しみにしてます!




Cool & Romantic & Fantastic place 
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリックしてもらえると、いい感じです。

0 件のコメント:

 

Designed by Simply Fabulous Blogger Templates Tested by Blogger Templates