Discotheque Saloon : GLAM SLAM: Prince Nite 2022 5thでした!

2022年5月21日土曜日

Prince Nite 2022 5thでした!


どうもどうも、こんばんわ!
いつもお世話になっております!
マイテです。

5/18水曜日のDiscotheque Saloon : GLAM SLAMは
毎月恒例のDJイベント
「Prince Nite 2022 5th」でした!

DJを我らが じなつん にお願いして
たっぷりとプリンスサウンドを味わっていただき
フロアも、ワイワイキャッキャと賑わい
とても楽しい夜となりました。

ありがとうございます!



沢山のお客様にご来店いただきまして
大盛況でありました!

本当にありがとうございます!

グラスラガールズもこの日から
制服が夏服になりまして
その話題をしていたところが
「本日のテーマ」を何故か「レオタードの日」と思った
ヤスッティが、レオタード姿でやってきて
フロアの話題を一気にかっさらってくれましたw

ここに貼り付けた写真以外にも
るびが撮影してくれた写真が
たっぷりありますので、是非ご覧ください。

来週のDiscotheque Saloon : GLAM SLAMは
DMのしずくがお休みのため
ボクがDMとDJを担当する通常営業です。

プリンスサウンドとその他諸々
オールジャンルで流していきますよー。

またのご来店を楽しみにお待ちしております!



Cool & Romantic & Fantastic place 
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリックしてもらえると、いい感じです。

0 件のコメント:

 

Designed by Simply Fabulous Blogger Templates Tested by Blogger Templates