Discotheque Saloon : GLAM SLAM: 楽しいジェスの交換会!?

2022年5月7日土曜日

楽しいジェスの交換会!?


こんにちわ!マイテです。

先日水曜日のグラスラは
クラブライフを楽しむために必須な
ジェスチャーの大交換&披露大会になりましたw

昔から使われている楽しいジェスから
新しくて楽しいジェスまで
みんなであげたりもらったり試したり。

とても楽しい時間でした!


しかしながら
ジェスもなかなかに難しいところもあって

うわーっとチャット欄を埋め尽くすようなジェスは
せっかくのフロアの語らいを流してしまって
見逃してしまうものですから
そういうのではなく
短いタイプのジェスがいいねーなんて
そんな話もしたりしました。


今回は、皆さんを撮影できたかな!?と。
途中、危険な(?)コスチュームの
外国の方が乱入してきて
「Cool club !」などと
褒めてくださるもんですから
危険なコスチュームだけども
BANするのもなんだなどうだな、ああどうしようかな
なんて思ってる間にいなくなったので
一同、ホッとしたのでしたが

お客様にIMで
しつこめに口説いてきたりしていたらしくて
大変にご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。
短い時間ではあったものの
そのような、しつこいIMなどありましたら
すぐさまボクに知らせていただければと思います。

そんな時は
すかさずバシッと守って差し上げます!

遠慮なくお申し付けくださいませ。

それ以外は、いつものように
ワイワイキャッキャと
楽しい夜になりました。ありがとうございます!

また来週の水曜日
皆さんにお会いできるのを
楽しみにお待ちしております!


Cool & Romantic & Fantastic place 
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリックしてもらえると、いい感じです。

0 件のコメント:

 

Designed by Simply Fabulous Blogger Templates Tested by Blogger Templates