Discotheque Saloon : GLAM SLAM: パジャマパーティーでした!

2022年4月29日金曜日

パジャマパーティーでした!


どうもどうも。マイテです。
こないだの4/27の夜は
当店のスタッフであるところのアンの思いつきで
パジャマパーティーを行いました!


DMの雫もアンも
気合の入ったパジャマぶりで
ボクはありあわせのうさぎパジャマで。

この案を採用したのは
あのプリンスも
自宅兼スタジオであるところの
ペイズリー・パークスタジオでのライブで
パジャマパーティーをしたことがあったからです。

あのプリンスも、かっこいいパジャマとガウン姿で
可愛いパジャマの時もあったけど
パジャマだろうがなんだろうが
かっこいいプリンスが見れたのでした。


ということで!


お客様も、みんな思い思いの
パジャマ&部屋着スタイルでお越しいただきました。


お客様は入れ替わり立ち替わりだったりで
みんなみんなを撮影できなくて
申し訳ありません!

それでもなんとか頑張って沢山撮影しました!
前半・後半が撮れてないんだけども
他意はございません!
次はもっと頑張ります!

そして当店は毎度毎度
何故かわからないけれど
皆さん途中で何度も着替えて
それをみんなで、あーでもないこーでもないと
ワチャワチャ楽しいことになるんですけど

お初の方はびっくりされたかも?
いつもこんな感じで
とにかくワチャワチャ
会話の絶えないフロアでございます。

それがグラスラの良いところかな、なんて
そんな風に思っています。
お初の方も、常連の方も関係なく
とにかく仲良く和気あいあいと。
今日も楽しくお客様の質が良い。
これですね。当店の売りは。(´∀`*)ウフフ。

皆様のお陰で
当店成り立っております!
いつもありがとうございます!

また来週も張り切って営業予定ですので
ぜひ、いらしてくださいね。

楽しみにお待ちしております!



Cool & Romantic & Fantastic place 
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリックしてもらえると、いい感じです。

0 件のコメント:

 

Designed by Simply Fabulous Blogger Templates Tested by Blogger Templates