Discotheque Saloon : GLAM SLAM: 楽しいフロアを、ありがとうございます!

2022年4月23日土曜日

楽しいフロアを、ありがとうございます!


どうもどうも。マイテです。
先日の水曜日も
沢山のお客様にお集まりいただき
ありがとうございました!

写真がなかなかうまく撮れないってんで
フォトコンではなく
「SS下手くそ選手権」をやったらどうかと
そんな話にまで発展して

いやそれ面白そうだから
本当にやってみたいなと思ったりした夜でした。



そしたら私が優勝だと言いはる人同士で
わちゃわちゃやりつつ
どんな争いなんだと突っ込みつつですね。

でもほんと、面白そうですよね。
SSの上手さを競うのではなくて
下手くそ度を競うw
逆に審査が難しそうですけどもね。はは。


イケメンズの皆さんが来てくれるってーと
女子の皆さんが「眼福!眼福!」と大喜び。
誰それのお胸がたゆんたゆんしてると
これまた大喜び。

新しい曲から懐かしい曲まで
あれこれ楽しみつつ
ダンスのピタッと具合も楽しみつつ
会話の弾む当店は
本当にいい店になってきたなーとしみじみ。

それもこれも
ご来店下さる皆さんのおかげ。
本当にありがとうございます!

写真は下手でもー!
みなさんの楽しまれている様子を
ここに記しておくために頑張りますよ!

グラスラ毎週水曜日!

ぜひ来週もよろしくお願い致します。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!



Cool & Romantic & Fantastic place 
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリックしてもらえると、いい感じです。

0 件のコメント:

 

Designed by Simply Fabulous Blogger Templates Tested by Blogger Templates