Discotheque Saloon : GLAM SLAM: Prince Nite 2022 4th でした!

2022年4月16日土曜日

Prince Nite 2022 4th でした!


どうもどうも。こんばんわ。マイテです。
4/13の水曜日は
毎月恒例のDJイベント「Prince Nite 2022 4th」でした!

沢山のお客様にお集まりいただき
誠にありがとうございました!


今回は、DMの雫がお休みということで
ボクが2時間ダンス担当したのもあって
お写真が少ないです。ごめんなさい。


いつもご来店いただいている
Choose*Cafeのちーちゃんが
SS提供してくださいました。
いつもありがとうございます!

プリンスファンのボクとしては
今回最寄りすぐりのプリンスMixだったので
そらもう、ダンス頑張りました。

新しいお客様の顔も
ちらほら見えて
「ダンスが曲と合ってる!かっこいい!」
とかいっぱい言うていただいて
とても嬉しかったです!

それと


Twitterなどで話題になってるところの
セカンドライフのパスポートに
我が店のスタンプも押せるようになったので
スタンプを集めているお客様にも
喜んでいただきました。

パスポートに関する記事は

らるちゃんの記事

ちーちゃんの記事

こちらで詳しく紹介してくださっています。
ボクのパスポートは
店と自宅のあるBay City群の
サンサラ大陸のものにしました。
(マケプレで買うと1L$するけど大陸を選べます)
ぼちぼち集めてみようかなーと
そんな風に思ってるところです。

ボクもなんだかんだRLでありまして
8ヶ月ぶりに仕事に復帰できまして
母のこともあるもんだから
一日がバタバタあっという間。

この我が店の開店日である毎週水曜日が
ボクの心のオアシスになっています。
大好きな音楽とダンス
そしてお集まりいただく皆さんとの語らい。
本当に心の救いになっていて
とてもとてもありがたく思っています。
感謝です!

また来週も
楽しくわちゃわちゃできることを祈りつつ
皆さんのお越しを楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました!



Cool & Romantic & Fantastic place 
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリックしてもらえると、いい感じです。

0 件のコメント:

 

Designed by Simply Fabulous Blogger Templates Tested by Blogger Templates