Discotheque Saloon : GLAM SLAM: 楽しくてあっという間の2時間!

2022年4月8日金曜日

楽しくてあっという間の2時間!


どうもどうも、こんばんわ。
マイテです。

今週の水曜の営業にも
沢山の方にお集まりいただき
誠にありがとうございました!

曲も喜んでいただけて
ダンスも喜んでいただけて
会話も弾んで楽しい夜になりました!





フロア担当のアンとボクの写真です。
たくさん撮れなくて申し訳ありません。

フロアでの話が楽しくて
思い切りわちゃわちゃしてしまいましたw

うちのスタッフはもちろん
お客様も
本当に良い人ばかりで
あんな話やこんな話を
包み隠さずあけっぴろげで
大爆笑しながらの夜でありました。

お集まりいただいた皆さんのおかげです。
本当にどうもありがとうございます!


そして

今回も、Jeyさんが
フロアの様子を動画に収めてくださいました!


著作権の関係で
曲がミュートされてるところもあるけれど
ちゃんと聞ける曲もあります。

利用できませんとでてますが
「Facebookで見る」をクリックすると見れます。

しずくの即興ダンスがどんなにかっこいいか
是非見ていただければ幸いです。

Jeyさん、いつもありがとうございます!



そんな中。
来週のイベントの話をするのを
ころりと忘れていましてww

ここで告知を。


来週の水曜日の営業は
月に一度のDJイベント「Prince Nite」です!

安心と信頼のDJ Gina Watanabeを迎えまして
プリンスオンリーの紫の夜。
今回は、RL事情でしずくがお休みのため
2時間ボクがダンスを担当します。

ボクなりのキレッキレのダンスを
皆さんにお楽しみいただけるよう
頑張ります!

ぜひ、カレンダーに丸をして
お越しくださいませ。
楽しみにお待ちしてます!



Cool & Romantic & Fantastic place 
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリックしてもらえると、いい感じです。

0 件のコメント:

 

Designed by Simply Fabulous Blogger Templates Tested by Blogger Templates