Discotheque Saloon : GLAM SLAM: ご来店ありがとうございました!

2022年4月2日土曜日

ご来店ありがとうございました!


どうもどうも、マイテです。
3月最後の営業日
プリンスと新しく入手したRemixを
オールジャンルでお届けしました。

沢山お集まりいただき
本当にありがとうございました!


ご来店いただいたJeyさんが
フロアの動画を撮影してくださいました!
いつもありがとうございます!

前半から撮影して頂いてるので
11時からのバイト時間まで
毎週欠かさずご来店くださる
我が店VIP客のむむたんたちも
バッチリ映ってるのでぜひご覧ください!

 

そして、写真もたくさんあります!
当店のるびが撮影してくれた
写真がたっぷりあるので
ぜひこちらもご覧くださいませ。

その中から、ちょっとだけ抜粋。


ボクはDJというのも憚られる
ただ曲を流すだけの人だけれども
その選曲だけは毎週
一生懸命に選曲して
新しく入手するのも心がけて
プリンスの曲の良さを伝えるのはもちろん
オールジャンルで良曲だけをお届けできるよう
心砕いておるわけですが

皆さん、とても喜んでくださって
嬉しい限りです。

来週も、良曲チョイス頑張ります!

沢山お集まりいただき
本当にありがとうございました!

また是非、ご来店くださいませ!


Cool & Romantic & Fantastic place 
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリックしてもらえると、いい感じです。

0 件のコメント:

 

Designed by Simply Fabulous Blogger Templates Tested by Blogger Templates