Discotheque Saloon : GLAM SLAM: いろんなグッズで踊りまくりでした!

2022年5月29日日曜日

いろんなグッズで踊りまくりでした!


どうもどうも、皆さんこんばんわ。
先日の25日の営業は
皆さんが各自持ち寄った
様々なグッズを身に着けて踊る大会でした。

ボクはサウンドとダンスで
手一杯でありまして
あまり会話に入れなかったんだけど

皆さんはとにかく元気で
ワイワイキャッキャと
にぎやかなフロアでした!


写真提供は、ちーちゃんです。
いつもありがとうございます!

相変わらず
着替えたり脱いだり
自由気ままなフロア。

みんなほんとにいろんな服持ってますね。
せっかくなので
じゃんじゃん着替えて
みんなに見せまくっちゃいましょう!

いつも楽しいフロアにしていただき
本当にありがとうございます!

そして

来週の水曜日の営業はお休みして
6月4日土曜日に開催予定の


プリンスの誕生日を祝う
ダンスショーの総練習をして
当日をワクワクのドキドキで向かえたいと。
そんな予定になっています。

会場が、いつもの店ではなくて
特設ステージになっておりますので
何卒、お間違えのないようによろしくお願いします!


開場 : 21:30
開演 : 22:00
終演 : 24:00頃

Dancer : ANNJP / sizuku3 Vella / mayte Flanagan
Sub Dancer : ruby Okelly
DJ : mayte Flanagan / Gina Watanabe
MC : ogwin Nightfire

プリンス一色のダンスショーです。
ぜひ、お集まりくださいませ。

皆さんのお越しを楽しみにしてます!


Cool & Romantic & Fantastic place 
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリックしてもらえると、いい感じです。

0 件のコメント:

 

Designed by Simply Fabulous Blogger Templates Tested by Blogger Templates