Discotheque Saloon : GLAM SLAM: ナイトプールオープニングパーティーでした!

2022年6月25日土曜日

ナイトプールオープニングパーティーでした!


どうもどうも、皆さんこんにちわ。

22日水曜日は
Discotheque Saloon : GLAM SLAMの
ナイトプール会場のオープニングパーティーでした!

古い古い懐かしのDJブースを利用したんだけど
ライトアップの兼ね合いで
ショッキングピンクに染まるじなつんです。

そのじなつんの選曲の素晴らしさが冴えわたる
本当に素晴らしい夜になりました!


会場は狭くとも
皆さんに楽しんでいただけてよかった!

SSは、お客様のちーちゃんに
沢山ご提供いただきました!
いつもどうもありがとうございます!

まー!とにかく楽しかった!
皆さん思い思いの水着でファッショナブルだったし
(写真が残せなかったの、ごめんなさい)

ダッチワイフのバーバラが配布され
ネタゾーン(?)の男性陣を笑ってたら
ふと気づくとバーバラを最後まで装着してたのは
自分だけだったYO!ww

生々しいふなっしーやらキティちゃんにも笑ったし

やはり当店の良いところは
皆さんの会話と音楽の良さ!
じなつんの選曲がね、もうもうたまらんかったです。

夏の間は
このプール会場で営業していこうと思ってるので
また是非、遊びにいらしてくださいね!

ご来店ありがとうございました!

またよろしくお願いいたします!



Cool & Romantic & Fantastic place 
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリックしてもらえると、いい感じです。


0 件のコメント:

 

Designed by Simply Fabulous Blogger Templates Tested by Blogger Templates