Discotheque Saloon : GLAM SLAM: 8/10のブログを上げていませんでした!

2022年8月18日木曜日

8/10のブログを上げていませんでした!


遅くなりまくりですが
8/10のまったりムードの営業となった
Discotheque Saloon : GLAM SLAMの様子を
写真をドバーッとアレする感じで
お届けさせていただきます。

いつもより少人数で
女子の皆さんのワチャワチャと
ボクのどーでもいい話とで
まったり営業になった日でした。


そんなボクは安定のバーバラ装着。


後ろから見るとほとんど裸の
当店スタッフ2人。


何故かサイバーな当店スタッフ1人。


皆さん思い思いの水着姿で
ボクだけが得した感じの夜でありました。

会話の内容と言えば
マイナポイントを如何に使うか使ったかだったり
あとなんだったかな。
まあそんなような日常の話ばかりを
あーでもないこーでもないと
井戸端会議的に話をすると言うね。うん。

そして



久しぶりの寝落ちのお客様。
檻に入れてみたのですが
何も言わず、いなくなりました。はは。

いつもは、うんこの刑に処すのが
当店の伝統なのですが
流石に女の子だしということで
檻に入れてみたわけなんだけども
何のリアクションもなく
黙っていなくなったってことは
もしかして、おこ?おこなの?おこだったの?

なんていう心配もありますが
まあよい。それもセカンドライフクオリティ。

ということで
今日明日中くらいには
8/17の抱腹絶倒のDJイベントの様子を
ブログアップしますのでよろしくどうぞ。



Cool & Romantic & Fantastic place 
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリックしてもらえると、いい感じです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

気づいてなかった!!!今更ですがwww

 

Designed by Simply Fabulous Blogger Templates Tested by Blogger Templates